2008年08月11日

お知らせ

 記事をUPしようとしたら、容量オーバーの為UP出来なくなってしまったので、
お引越しも考えましたが、とりあえずアセラでもうひとつブログを開設しましたグッド(上向き矢印)

 リンクして頂いてる皆様にはご迷惑をおかけしますが、
アドレスの変更をお願いします顔(汗)
 ついでに、ブログ名とHNも変わりましたので、どうぞ
ヨロシクお願いしま〜するんるん

 ブログ名=「♪もずしずくとの毎日♪」
 アドレス=http://mozushizuku.a-thera.jp/
 HN=toshimin

記事は、明日にはUPする予定です顔(笑)

ニックネーム とろろ at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

もずしずく病院へ行く!!

 昨日は大雨雨の一日でした〜ふらふら
でも、もずしずくの病院病院へ行かなければならなかったので、
雨で良かったのかも…顔(笑)

080804-1.JPG
かわいい病院病院へ行く途中の車の中でカメラ
  パパっ子もずくの指定席でするんるん

080804-2.JPG
かわいいしずくはとろろの膝の上です顔(笑)

 病院病院に着くと、すごく混んでいて(いつも混んでるけど)、かなり待たされました〜顔(汗)
080804-3.JPG

080804-4.JPG
かわいい待合室でのもずしずく犬(笑)犬(笑)
  最初は震えていたけど、落ち着いてきて、近くにいたゴールデンの
  ワンちゃんが気になっていました顔(笑)
  病院に置いてあるおやつまで食べれる程、リラックス状態顔(イヒヒ)

 今回は、フロントライン&フィラリアのお薬&爪切りをしてもらいましたよ〜くすりはさみ
 体重を計ってもらうと…
 もずく=1.9s(変化なし)
 しずく=1.35s(50gUP)でした顔(笑)
 しずくはこの位でいいけど、もずくはもう少し減らしたいなバッド(下向き矢印)

 全ての処置が終わって、家家に帰ると2チーとも、
かなりお疲れの様子で、ネムネムでした眠い(睡眠)
080804-5.JPG

080804-6.JPG
かわいいフロントラインをしたので、お互い舐めないように、
  この日は服を着せてましたブティック

 もずしずく、病院病院お疲れ様るんるん
 来月も行くけどねぇ〜顔(ペロッ)顔(ペロッ)
 体重を計ってもらいたいので、フィラリアは1ヶ月分づつもらって
 いる我が家です顔(笑)
 
 
ニックネーム とろろ at 19:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

頂き物&当選品!!

 昨日、お友達のMAKIさんから宅急便が届きましたぴかぴか(新しい)
080801-1.JPG
かわいいマロン君の誕生日プレゼントのお返しにと、こんなに沢山
  頂きました〜るんるんるんるん
  もずしずくのおやつにおもちゃ、私にはお茶とお菓子ぴかぴか(新しい)
  お菓子は大好きな抹茶味のフィナンシェで、とっても嬉しかった
  です顔(メロメロ)顔(メロメロ)

 MAKIさん、ありがとうございましたexclamation×2



 そして、某サイトで当選しました〜ClapClap
080801-2.JPG
かわいいもずしずくのウェットフードエサ
  今月のフィラリアのお薬の時に、食べさせま〜す顔(イヒヒ)

080801-3.JPG

080801-4.JPG
かわいいもずくもしずくも、自分達の物だと分かっているようで、
  クンクンしています顔(笑)


 もうひとつの当選品は、もずしずくの物ではないけれど、
ぐうたら主婦にも嬉しい物でした顔(ペロッ)
080801-5.JPG
かわいいレノアのサンプルですグッド(上向き矢印)
  「おひさまの香り」がどんな香りか試してみたかったので、
  良かったです顔(笑)

080801-6.JPG
かわいい「ママがまた当たるなんて、びっくりだよ」
  そうだよね〜exclamationめったに当たった事ないもんね。

080801-7.JPG
かわいい「あたちのごはんエサくだしゃい」
  今日はまだあげられないんだよ〜exclamationおやつで我慢してね
ホネ

 また、応募してみようと思っていま〜す顔(イヒヒ)
ニックネーム とろろ at 21:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする