2008年07月29日

美瑛〜ぜるぶの丘〜

 先日の続きですひらめき
ラベンダー園の後は、去年お友達とも行った「ぜるぶの丘」へ行きました〜車(RV)

080729-1.JPG

080729-2.JPG
かわいいスヌーピーと一緒にカメラ
  どうやら、スヌーピーが気になっているしずく顔(笑)

080729-3.JPG
かわいい登って行くと、こんなにキレイな景色でしたるんるん

 ここには広〜い芝生があって、誰もいなかったので、
もずしずくをノーリードで遊ばせてみました顔(イヒヒ)
080729-4.JPG
かわいい楽しそうに走るもずく犬(笑)

080729-5.JPG
かわいい呼ぶと、こんなにいい表情で振り向いてくれました顔(メロメロ)

080729-6.JPG
かわいいしずくはまたスリスリ顔(笑)よっぽど気持ちいいんだねひらめき

080729-7.JPG
かわいいスリスリの後は、楽しそうにダッシュしていましたるんるん

080729-8.JPG
かわいい沢山走った後は、おやつの時間だよ〜ホネ
  しずくはペロリと舌が出てます顔(ペロッ)

080729-9.JPG
かわいい今年もラベンダーソフトを食べました顔(イヒヒ)
  やっぱり、美味し〜い揺れるハート

080729-10.JPG
かわいいこちらは、ラベンダーラムネるんるん
  ラベンダーの香りがして、これも美味しかったです顔(イヒヒ)

 道が混まないうちに、帰って来ました車(RV)車(RV)
もずしずくは、いっぱい遊んで、走ったので、帰ってからお昼寝眠い(睡眠)
 とろろも一緒にお昼寝眠い(睡眠)しました〜顔(イヒヒ)

 もずしずくの嬉しそうな表情が沢山見れて、とっても
充実したお休みとなりました〜るんるん

ニックネーム とろろ at 19:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

上富良野〜ラベンダー園〜

 今日は、快晴晴れで暑いぐらいでした顔(笑)
まさにお出かけ日和なので、上富良野までラベンダーを見に行ってきました車(RV)車(RV)
 あの有名な富田ファームに行こうと思ったら、駐車場に入る前の道で大渋滞だったので、
急遽変更してラベンダー園に行ってみましたひらめき
 富田ファームは行った事があるけど、ラベンダー園は初めてるんるん
080727-1.JPG
かわいい丘一面がラベンダーでいっぱいでしたぴかぴか(新しい)

 途中まで登って、展望デッキで一休み顔(イヒヒ)
080727-2.JPG

080727-3.JPG
かわいい展望デッキからの景色でするんるん

080727-5.JPG
かわいいラベンダー横の芝生でご機嫌なもずしずく犬(笑)犬(笑)

080727-4.JPG
かわいい早くもトンボさんがいましたグッド(上向き矢印)

080727-6.JPG
かわいいもずくは笑顔で楽しそうるんるん

080727-7.JPG
かわいいしずくも芝生に、いつものスリスリをしていました顔(笑)

 もずしずくも、お出かけ出来てとっても嬉しそうでした顔(メロメロ)
こんな表情を見ると、連れて来て良かったなぁ〜って思います揺れるハート

 この後違う場所にも行ったのですが、長くなりそうなので、
後日UPしたいと思います顔(笑)

 
ニックネーム とろろ at 21:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

パパとお留守番

 昨夜は、とろろが飲み会だったので、もずしずくはパパとお留守番でした〜顔(笑)
 もずくはパパっ子だし、しずくはどっちでもいいみたいなので、
安心してパパにお任せして、お出かけ出来ます顔(ペロッ)

 花火大会花火もあって、うちのベランダから見えるので、パパが
写真カメラを撮ってくれていました顔(笑)
080726-3.JPG

080726-4.JPG

080726-5.JPG
かわいいとってもキレイな花火花火
 今回は見れなかったけど、来週もあるので楽しみでするんるん

 お留守番中のもずしずくの様子もパパが撮影カメラ
080726-2.JPG
かわいいガムホネをもらって、仲良く並んで食べるもずしずく犬(笑)犬(笑)

 もずしずくは、何故か途中でガムを交換して食べるんですよぉ顔(笑)
080726-1.JPG
かわいいしずく「お兄ちゃん、そろそろ交換しようよぉ」
  もずく「いいよぉ〜」っていう感じのもずしずく犬(笑)犬(笑)

 こんな風に、交換しながらガムを食べるワンちゃんって
いるのかなぁ〜??
 でも、見ていてとっても微笑ましくて、癒されたとろろです顔(メロメロ)
ニックネーム とろろ at 16:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

☆お祭り☆

 昨夜から3日間、こちらではお祭りが始まりましたひらめき
お祭り大好き揺れるハートとろろは、早速行って来ました顔(ペロッ)

 お祭りに行く前に、まずもずしずくのお散歩犬(足)犬(足)
080721-1.JPG

080721-2.JPG
080721-3.JPG
かわいいお祭りなので、もずくはハッピ、しずくは浴衣でするんるん

080721-4.JPG

かわいいお祭り会場に着くと、沢山の人で賑わっていました顔(笑)
080721-5.JPG

080721-6.JPG

080721-7.JPG
かわいい大勢の人にビックリ目なもずしずく顔(笑)

かわいい夕食代わりに、色々食べました〜顔(イヒヒ)
080721-8.JPG
かわいいジャンボ焼き鳥るんるん

080721-10.JPG
かわいいお祭りといえば、バナナチョコるんるん

 他には、ロングウィンナー、フランクフルト、フライドポテト、お好み焼きを食べました顔(イヒヒ)
 とっても美味しかったぁ〜ぴかぴか(新しい)
 帰りに買おうと思っていた「東京ケーキ」を買うのを忘れてしまって、ちょっと残念バッド(下向き矢印)

080721-11.JPG
かわいいもずしずくを連れていると、色々な人に「わぁ〜チワワだexclamation×2」とか「小さ〜いexclamation×2」と言われたり、
  子供には「お手出来る?」と聞かれました顔(笑)

 今年も、もずしずくとお祭りに行けて楽しかったでするんるん
 来週、違う場所でもお祭りがあるみたいなので、もし行けたら
また行きたいなぁ〜と思っていますひらめき
ニックネーム とろろ at 11:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

それぞれの一日

 昨日は、もずくにトリミング美容院に行ってもらいましたひらめき
元々、毛の量が多いもずくがボサボサになったので、夏なのでサッパリ
してもらいたかったのですグッド(上向き矢印)

もちろん、私達は仕事ビルなので、朝お迎えに来てもらって、
私が帰った後に、送ってもらうようにお願いしました〜グッド(上向き矢印)
 そんな融通を聞いてくれるのが、トリミングハウス メイプルさんでするんるんるんるん

 もずくを送り出す時、しずくは寂しかったのか、ワンワン吠えていました〜exclamation×2
 私が帰ってくるまでは、しずくは初めてのひとりでのお留守番でした犬(泣)
 ちょっと心配でしたが、いい子にしてくれていたようです顔(メロメロ)
 いつもはギャングしずくが、私が帰ってからは静かで、ベッタリ甘ったれなしずくでした〜顔(笑)
 たまには、甘ったれしずくも可愛かったです揺れるハート
080715-2.JPG
かわいいひとりぼっちで頑張りまちたexclamation×2

 もずくが帰ってくると、大喜びなしずく犬(笑)
もずくも、やっぱりお家家がいちばん良いようで、
走り回っていました犬(足)犬(足)
 でも、やっぱりいつもと違う所に行って、疲れたようで、
すぐにネムネムモード眠い(睡眠)
080715-1.JPG
かわいい疲れまちた〜犬(泣)
  トリマーさんの所では、おしっこもしなかったそうですバッド(下向き矢印)
  やっぱり神経質なもずくなのでしたたらーっ(汗)

 もずくもしずくも、それぞれ頑張ってくれたので、昨夜は
2チーが大好きないちごガムをあげたとろろでした顔(笑)
 
ニックネーム とろろ at 20:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

新しいお洋服

 先週、スナビで購入したas know as de wanのお洋服が届きました〜ぴかぴか(新しい)

080713-1.JPG
かわいいず〜っと欲しかったポケット付きズボン&スカート、
  そして、小花柄のパーカーるんるん

 早速、着せてみると〜下
080713-2.JPG

080713-3.JPG
かわいい親バカながら、可愛い〜顔(笑)るんるん

 でも、もずくは・・・下
080713-4.JPG
かわいい「ママ、もういいでしょ〜exclamation×2」とあくびダッシュ(走り出すさま)

 そして、アリオでとっても安く購入したのはコチラ下
080713-5.JPG
かわいいもずくのつなぎ服るんるん

080713-6.JPG
かわいいこっちも夏っぽくて、いい感じるんるんるんるん

 これだけ買えば、充分と思いつつも…スナビの新作Tシャツが
気になってしょうがないとろろですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 欲しいなぁ〜パパ買ってくれないかなぁ〜グッド(上向き矢印)
(絶対、買ってくれそうもないパパですバッド(下向き矢印)


ニックネーム とろろ at 19:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

☆週末は札幌☆

 7/5の土曜日は、パパが結婚式で札幌に行くというので、
とろろともずしずくも一緒に行きました〜車(RV)車(RV)

 夕方実家に着いてパパは結婚式へ行き、とろろと両親とで、
「極楽湯」という健康ランドに行きましたよぉ〜いい気分(温泉)
 名前の通り、極楽でした顔(笑)

080707-10(1).JPG

080707-11(1).JPG
かわいい実家で両親に可愛がってもらった、もずしずく犬(笑)犬(笑)

 7/6の日曜日は、makiさん家族とmihoさん家族と一緒に
スナビとアリオにお買い物に付き合ってもらいました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

080707-1(1).JPG
かわいいちょっと眠たくなったくるみちゃんるんるん

080707-2(1).JPG
かわいい変わらずイケメンなマロン君るんるん

080707-3(1).JPG
かわいいおやつに夢中のモコイヴ君るんるん

080707-4(1).JPG
かわいいとっても小さなリンちゃんるんるん

080707-5(1).JPG
かわいいうちのもずくるんるんしずくを撮るの忘れた〜あせあせ(飛び散る汗)
  お絵かきTシャツはマロくるちゃんとお揃いで着てきました〜るんるん

080707-6(1).JPG
080707-7(1).JPG
かわいいスナビで食べた、ケーキセット喫茶店
 とろろ=抹茶シフォン  パパ=チーズケーキ
 抹茶大好きとろろには、たまらな〜いお味でした顔(メロメロ)

 スナビでは、ず〜っと欲しかったポケット付ズボンとスカート、
そして、パーカーをお買い上げ〜グッド(上向き矢印)
 スカートは在庫がなくて取り寄せで送ってもらう事になったので、
届いたらUPします揺れるハート
 スナビは可愛い服ばっかりで、色々欲しくなっちゃうので、
危険な場所ですが、また行きたいなぁ〜顔(メロメロ)

 その後、アリオへ行きセール品などを見たり、試着させたりしたのですが、
もずくのつなぎ服くらいしか良いのがなかったですバッド(下向き矢印)
 せっかくパリエロもセールになってたのに〜バッド(下向き矢印)残念exclamation×2

 アリオでは、モコくんがタクシー運転手に変身しましたわーい(嬉しい顔)
080707-8(1).JPG
かわいいすっご〜く似合ってたよぉるんるん

 休憩スペースで、沢山お話ししたりしてたら、あっという間に
帰る時間になってしまいました〜顔(泣)
080707-9(1).JPG
かわいいとっても楽しかったね〜もずしずくるんるんるんるん
 しずくも帰りたくないみたい犬(泣)

 makiさん、mihoさん、パパさん達、楽しい時間を
ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 また帰省した時は、遊んでね〜るんるんるんるん
 
ニックネーム とろろ at 19:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

当たった〜!!

 今日、帰宅するとなにやら郵便物が郵便局入っていましたグッド(上向き矢印)
早速開けてみると〜入っていたのはコチラ下

080701-1.JPG

080703-2.JPG
かわいい某サイトで、随分前に応募していたウェットフードの
  サンプルが当たりましたひらめき
  タダでもらえるっていうのは、やっぱり嬉しいです顔(イヒヒ)

080703-3.JPG
かわいいえ〜exclamation×2ママが当たったのexclamation&question
  もずく…驚きすぎですよぉ顔(笑)

080703-4.JPG
かわいいあたちのごはんエサでしゅね?

 月1回のフィラリアのお薬くすりの時のみ、ウェットフードエサに混ぜているので、
次回の時に食べさせてあげようと思いま〜するんるんるんるん
ニックネーム とろろ at 20:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

お絵かきTシャツ

 以前、お友達の北斗君と海斗君のブログで紹介されていた、
プウままさんのお絵かきTシャツがとっても可愛くて揺れるハート
とろろも早速注文したものが、先日届きました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

080701-1.JPG
かわいい名前と似顔絵入りで、とっても可愛いんです顔(メロメロ)
  特にしずくは、似てる〜exclamation×2って思いましたひらめき

080701-2.JPG
かわいい着せてみると、こんな感じ顔(イヒヒ)

080701-3.JPG
かわいい前からだと〜表情まではあんまり撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

 お友達のマロン君&くるみちゃん兄妹、ウィンク姫も
持っているので、お揃いで嬉しい〜ClapClap

 プウままさんのお洋服、とっても可愛いのでまた注文
しようと思います顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ニックネーム とろろ at 20:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする