2008年06月29日

いじけるもずく

 せっかくいいお天気晴れの休日も、パパ出張&休日出勤の為、
もずしずくとお家での休日となってしまいましたバッド(下向き矢印)
 まぁ、たまにはゆっくり家家で過ごすのもいいのかも顔(笑)

 ところが、パパっ子もずくがパパがいなくて、いじけて
しまいました…犬(泣)
080629-1.JPG
かわいいいつもパパがいる寝室の前から動こうとしませんあせあせ(飛び散る汗)
 「今日は、パパいないんだよ〜exclamation×2」と何度言っても
  動かないもずく…。

 しまいには、普段なら絶対に粗相をしないのに、キッチンで
オシッコまでして…むかっ(怒り)

 もずくの気分転換に、暑い中お散歩に連れて行きました犬(足)
お散歩で少しはテンションも上がってグッド(上向き矢印)ほっとしたとろろ顔(汗)

 さらに、大好きなおやつもあげて…ホネ
080629-2.JPG
かわいいモグモグ、美味しそうに食べるもずく犬(笑)

080629-3.JPG
かわいいいつもと変わらない、いい子のしずくにもおやつホネ
 
 とろろと違って(笑)、繊細な心をもったもずくのケアに
頑張った自分にも、大好きなアメリカンチェリー顔(イヒヒ)
080629-4.JPG

 パパが帰ってきたら、たっぷりともずしずくと遊んでもらいますexclamation×2exclamation×2

 

ニックネーム とろろ at 15:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

初めてのカフェ&中島公園

 今日は日曜日のお出かけの様子ですGood
日曜日(6/22)は、MAKIさんご家族と一緒に、わんにゃんパークと
中島公園に行ってきました車(RV)

 とろろ家、わんにゃんパークは初めてで、ずっと行ってみたかったんです顔(メロメロ)顔(メロメロ)

080622-1.JPG
かわいいイケメン、マロン君るんるん

080622-2.JPG
かわいいプリティ、くるみちゃんるんるん

080622-3.JPG

080622-4.JPG
かわいい初めてのランでも、楽しそうなもずしずく犬(笑)犬(笑)
 最初は貸し切り状態だったので、それが良かったみたい顔(ペロッ)

080622-5.JPG
かわいいママパパ達がおしゃべりに夢中になっていると、
  眠くなっちゃったマロくるちゃん眠い(睡眠)

 わんにゃんパークは、無料って所がポイントですねグッド(上向き矢印)
 カフェメニューもリーズナブルでしたグッド(上向き矢印)

 その後、すぐ近くの中島公園へワン達はカートに乗せて行きました顔(笑)
(カートが活躍してくれて良かった〜顔(イヒヒ)

080622-6.JPG
かわいいすごく久しぶりに来た中島公園は、小川も芝生もあって、
  とってもキレイでしたるんるん

080622-7.JPG
かわいい芝生が気持ち良かったみたいで、スリスリするしずく犬(笑)

080622-8.JPG
かわいいマロン君も楽しそ〜うるんるん

080622-9.JPG
かわいいくるみちゃんは、風が気持ちいいみたいだね〜るんるん

080622-10.JPG
かわいいしずく「マロンお兄ちゃん、なんかあるでしゅか?」
  マロン君「ここはいいにおいがするぞ〜exclamation

080622-11.JPG
かわいい「僕、公園が好きですexclamation×2

080622-12.JPG
かわいい気持ち良くて、眠っちゃったくるみちゃん眠い(睡眠)
  寝顔も、可愛い〜〜黒ハート

 公園で、まったりとおしゃべりしながらのんびり過ごす時間って、
 すごく好きです揺れるハート
 楽しい時間はあっという間で、ここで解散しました顔(泣)
 MAKIさん&パパさん、付き合って頂いて、ありがとうございました〜るんるん

 札幌での週末は、楽しすぎて帰りたくなかったなぁ〜顔(汗)
 帰りの車車(RV)の中で、パパと「現実に戻っちゃうね〜」と話していましたバッド(下向き矢印)

 また来月札幌に帰れそうなので、みんなで遊べるのを楽しみに
 していま〜〜するんるんるんるん
ニックネーム とろろ at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

♪オフ会♪(6/21)

 6/21の土曜日に、札幌で行われたオフ会に参加してきましたよ〜るんるん

 メンバーを紹介しま〜すわーい(嬉しい顔)
 主催者のスムチー母さんの北斗君と海斗君犬(笑)犬(笑)
080621-1.JPG
080621-2.JPG

 こちらも主催者のめぐっちさんのけん君犬(笑)
080621-3.JPG

 マロン君とくるみちゃん犬(笑)犬(笑)
080621-4.JPG
080621-5.JPG
 後で、もっと可愛い写真を載せるね〜るんるん

 モコ君、イヴ君、リンちゃんの兄妹犬(笑)犬(笑)犬(笑)
080621-6.JPG
080621-7.JPG

 ピノちゃん、チェルちゃん犬(笑)犬(笑)
080621-8.JPG

 こめちゃん、こむぎちゃん犬(笑)犬(笑)
080621-9.JPG

 凛ちゃん犬(笑)
080621-10.JPG

 ここあちゃん犬(笑)
080621-11.JPG

 ハルちゃん犬(笑)
 080621-12.JPG

 ケン君犬(笑)
080621-13.JPG

 モネちゃん、エルちゃん姉妹犬(笑)犬(笑)
080621-15.JPG
080621-14.JPG

 もずくとしずく犬(笑)犬(笑)
080621-19.JPG

 とっても可愛いチワワン&パピちゃん達で、幸せ〜黒ハート黒ハート


 みんなで、おいでおいでゲーム&マテゲームをしたり、
走ったり、緑豊かな真駒内公園で、マイナスイオンをたっぷり
浴びましたよ〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)



爆走チワワン

IMG_0438.JPG
IMG_0469.JPG
IMG_0471.JPG
IMG_0567.JPG
IMG_0651.JPG
IMG_0628.JPG
IMG_0648.JPG



おやつワラワラチワワン

080621-18.JPG
080621-16.JPG
080621-17.JPG

 楽しい時間は、あっという間でした〜exclamation×2
また、オフ会があったら是非是非、参加したいと思いまするんるん
 主催者のスムチー母さん、めぐっちさん、本当にありがとう
ございました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 そして、初めましてにも関わらずお話してくれた、参加者の
みなさん、素敵な時間をありがとうございました〜るんるん

 かわいいまたお会いできる日を、とってもとっても楽しみにしていま〜すかわいい
ニックネーム とろろ at 21:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

夕方のお散歩

 昨日は、パパが仕事から早く帰ってきたので、
みんなでお散歩に行きました〜犬(足)犬(足)

080618-1.JPG
かわいいはりきって歩く、もずしずく犬(笑)犬(笑)

080618-2.JPG
080618-3.JPG
かわいい仲良しのお友達のmakiさんから頂いたお洋服で、
  お散歩るんるんるんるんホルターネックになっていて、
  可愛いんです揺れるハート揺れるハート

080618-4.JPG
かわいい途中で、ピンクの可愛いお花も見つけましたグッド(上向き矢印)
  名前はサッパリわからないけど…顔(ペロッ)

080618-5.JPG
かわいいとっても楽しそうにお散歩してくれるようになって、
  嬉しい限りでするんるんるんるん

 もずくは、帰ってからもテンションが上がってグッド(上向き矢印)
おもちゃをブンブン振り回して遊んでいました〜犬(笑)
 よっぽど楽しかったみたい顔(笑)
 この夏は、いっぱいお散歩しようね〜もずしずくるんるんるんるん

ニックネーム とろろ at 19:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

しずくワクチン

 今日は、しずくのワクチンの為、病院病院
行ってきましたよぉ〜車(RV)車(RV)
 今日のしずくは、とってもお利口さんでした〜exclamation×2
全然、泣かなかったし、ワクチン注射打っている時も、
平気な顔していました〜ClapClap
 もずくも一緒に、耳耳掃除もしてもらったのですが、
もずくの方が、耳掃除に慣れてないので、怖がっていましたバッド(下向き矢印)
 爪切りは、もずくの方が偉かったですグッド(上向き矢印)

 二人とも、頑張りました〜るんるんるんるん

080615-1.JPG
かわいいお注射注射されたでしゅ〜犬(泣)

080615-2.JPG
かわいい僕は、痛くなったでしゅ〜犬(笑)

080615-3.JPG
かわいいでも、あたち元気なんでしゅ〜るんるん

 ワクチンを打ったとは思えないほど、元気なしずく顔(笑)


080615-4.JPG
かわいいとろろが夕食の準備をしていると、何かもらえないかなぁと
  待っているもずく…。

080615-5.JPG
かわいい「パパ〜なんか欲しいでしゅ」
  パパに言ってもダメだと思うよぉ〜顔(イヒヒ)


 最近、ますます甘えん坊になったもずくは、すぐ抱っこ抱っこと
せがみます…。
080615-6.JPG
かわいい甘えてくれるのは、とっても嬉しいけど、
  甘やかしすぎかな〜?

080615-7.JPG
かわいいハイタッチして、遊んでみましたグッド(上向き矢印)

 お天気が良かったけど、ワクチンの為、安静にしなければ
いけなかったので、もずしずくとのお出かけは出来なかったけど、
今週末はお出かけするので、楽しみでするんるんるんるん

ニックネーム とろろ at 20:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

おやつ&サプリ

 今日も雨雨でした〜ふらふら
またまた、お散歩犬(足)に行けなくて、残念ですバッド(下向き矢印)

 そんなもずしずくに、パパがまたおやつを買ってきて
くれましたよぉ〜ひらめき
080607-1.JPG
かわいいこんなにたくさんのおやつホネで、とろろもびっくり目

080607-2.JPG

080607-3.JPG
かわいい「パパありがとうるんるん」と嬉しそうなもずしずく犬(笑)犬(笑)

 そして、こちらは下
080607-4.JPG
かわいいとろろにもサプリのお土産顔(笑)
  最近、疲れ気味で栄養ドリンクも効かなくなってきたので、
  そんなとろろを見かねて買ってきてくれましたぴかぴか(新しい)

  サプリ飲んで、元気出しま〜すグッド(上向き矢印)

 
ニックネーム とろろ at 20:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

シャンプー&ご褒美

 今日から6月ですね〜ぴかぴか(新しい)
初夏の6月は、これから夏が始まると思うと、
なんだかワクワクします顔(笑)
 そして、パパの転勤でこの街に来てちょうど2年が
経ちました。長いような短かったような2年…。
 あと、どの位ここにいるのかなぁ〜?
札幌に戻れる事を強く願っているとろろです顔(笑)
 

 さて、せっかくのお休みなのに、雨雨雨雨バッド(下向き矢印)
 お散歩犬(足)も行けなかったので、もずくの大好きな
シャンプーをしましたGood

080601-1.JPG
かわいい浴室前で、ウキウキのもずく犬(笑)

080601-2.JPG
かわいい「あたちも入る〜exclamation」としずく犬(笑)

 シャンプー後、フワフワにキレイになったので、
いい香りがしま〜するんるん

 そして、ご褒美のガムホネ(肉なし顔(イヒヒ)
080601-3.JPG

080601-4.JPG
かわいい目を輝かせてぴかぴか(新しい)、食べてます顔(笑)

080601-5.JPG

080601-6.JPG
かわいいしずく、スゴイ顔して食べてます顔(汗)
  一応、女の子なんですが…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 来週は、晴れてくれるといいなぁ〜グッド(上向き矢印)


ニックネーム とろろ at 19:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする