2007年11月25日

おやついっぱい♪

 この3連休、我家はまったりな休日を過ごしました顔(ペロッ)

 1日目は、パパ仕事の為、もずしずくと遊んだりして、夜はパパの
お友達の新築祝があったので、お家家にお邪魔して、ごはんレストランをごちそうになりました〜顔(イヒヒ)
もずしずくは、いい子でお留守番してくれましたるんるん

 2日目は、前日食べ過ぎたのか、とろろがお腹を壊してしまい、ほとんど寝て過ごしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 
 そして、今日もずしずくのシーツを買いにいったついでに、おやつもいっぱい買ってきました〜ホネホネ
071125-1.JPG
かわいいちょっと、買いすぎexclamation&questionかな〜?顔(イヒヒ)

 もずしずくも、暖かい部屋でヌクヌク過ごしていました犬(笑)
071125-2.JPG


071125-3.JPG071125-4.JPG
かわいいパパにベッタリ〜なもずしずく犬(笑)

 3日間、もずしずくとの生活を満喫したとろろですが、
明日から仕事で昼間はもずしずくと一緒にいられないと思うと、
やっぱり寂し〜いとろろです顔(え〜ん)

ニックネーム とろろ at 20:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

とろろ、挑戦中!!

 毎日、雪雪が降り続き、もう真冬になってしまいました顔(泣)
 本当に寒くて、今日は帰る時には、−7℃だったんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 冬生まれだけど、やっぱり寒いのは苦手なとろろですexclamation×2


 さて、以前仲良しのお友達のmaki☆makiさんのブログを見て、マロくるちゃんにセーターを編んであげていたのですが、どうしてもとろろもやってみたくなって、こんな本を買ってみました本
071121-1.JPG
かわいい初心者でも編めるというのがポイントです顔(笑)

 編み物なんて、ずーっとしていなかったので、完成するかどうかは、
分かりませんが、なんとかやってみました〜るんるん
071121-2.JPG
かわいいこれは、しーちゃん用でするんるん
なんとか、後身ごろまで出来ました〜ClapClap

071121-4.JPG
かわいいママ頑張ってでしゅ犬(笑)
でも、おやつも欲しいでしゅ犬(笑)

 しーちゃんにとっては、セーターよりおやつの方が嬉しいかもしれません…顔(汗)顔(汗)

071121-3.JPG
かわいい僕のも作ってくれないといじけるでしゅ犬(怒)

 しーちゃんのが出来たら、もずくの分も作るつもりで、毛糸は用意してあります顔(笑)顔(笑)

 まぁ、とろろのことなので、いつ完成するかは分かりませんが、
完成したら、またUPしたいと思いま〜す顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ニックネーム とろろ at 20:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

予定外のお買い物

 今日は、午後から雪が降り、風邪も強くて、大荒れのお天気でした〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 もずしずくは、ちょっとだけお留守番で、
色々買わなければいけない物があったので、パパとお出かけ車(RV)車(RV)
 いつもは、もずしずくも連れて車の中で待っていてもらうのですが、あまりにも寒いので、今日はお留守番してもらいました〜顔(泣)

 ペットシーツもなくなっていたので、途中で寄ったペットショップで
お洋服まで買ってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 今日は、買うつもりは全然なかったんですが、ついつい…顔(ペロッ)
071118-1.JPG
かわいいもずしずくのコートでするんるん
もずくは水色、しーちゃんにはやっぱりピンクを選んでしまいました顔(笑)

071118-2.JPG071118-3.JPG
かわいい後姿はこんな感じでするんるん

071118-4.JPG071118-5.JPG
かわいいもずくは毛でコートが見えなくなっていますね〜あせあせ(飛び散る汗)
しーちゃんは、なぜか固まっていました顔(笑)

 予定外の買い物でしたが、いいことにしよ〜うグッド(上向き矢印)

 そして、ヘルシーなおやつを探していたところ、
こんな物を見つけたので、今回はコレにしてみました〜下
071118-6.JPG
かわいいワンコ用ちりめんじゃこでするんるん

 もずしずくのおやつを選ぶのは、とろろの楽しみのひとつでもあります顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
 今度は、どんなおやつにしてあげようかなぁ〜るんるんるんるん


ニックネーム とろろ at 19:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

今日のおやつ

 今日は、この街にもついに雪が降りました〜バッド(下向き矢印)
結構降っていて、うっすらと積もっていましたよ〜雪雪
どうりで、寒いはずだわぁ〜顔(汗)

 外は寒くても、お家の中にいるもずしずくは、相変わらず元気いっぱいです顔(笑)
 あまりにも寒かったので、心配になってダッシュでバスバスに跳び乗って帰ってきたけど、いつものもずしずくで安心しました〜顔(メロメロ)

 そして、今日のおやつはコレ下
071115-1.JPG
かわいいコエンザイムQ10入りのベジタinガム(にんじん)ホネ
ワンコにもコエンザイムQ10がいいのかは、謎ですが…顔(ペロッ)

071115-2.JPG
かわいいもずくは上手に両手でガムを持って食べてます犬(笑)

071115-3.JPG
かわいいしーちゃんは、なかなかうまく食べれないようだったので、持ってあげました〜顔(笑)
しーちゃんも、もずくに負けず、相当な甘えっ子です顔(笑)

 このガムも、思っていた通りにあっという間に完食したもずしずくでした〜顔(笑)
ニックネーム とろろ at 19:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

しーちゃん9ヶ月

 今日で、しーちゃんが9ヶ月になりましたClapClap
071114-1.JPG
かわいいあたち9ヶ月になりまちたるんるん

071114-2.JPG071114-3.JPG
かわいいソファーにピョンと余裕で上がるようになったので、とろろは落ちないか、ハラハラしますあせあせ(飛び散る汗)
そして、とろろやパパをペロペロするのが大好きです…顔(え〜ん)

 お転婆ギャングっぷりは、相変わらずだけど、元気でいてくれるのが、何よりも嬉し〜いでするんるんるんるん

 そして、そんなギャングしーちゃんを優しく見守るもずく犬(笑)
071114-4.JPG
かわいいもずく、これからもしーちゃんをヨロシクね〜ぴかぴか(新しい)
 
ニックネーム とろろ at 20:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ホテルランチ&ドッグラン

 今日は、せっかくパパもお休みなのに雨雨雨
天気が良かったら晴れ、秋の富良野に行く予定でしたが、雨になっちゃったので、「旭川パークホテル」のランチ&ドッグランに行ってきました〜車(RV)車(RV)

 ここは以前から気になってはいたのですが、ランが1頭1000円とお高いので、そこまでは出したくないexclamation×2と思っていたとろろ顔(ペロッ)
 でも、今月中はキャンペーンで、ランチ&ドッグンで1300円という事なので、行ってみました〜顔(笑)

071111-1.JPG
かわいいレストランからの眺めも良かったでするんるん
夜景だったら、もっとキレイだろうな〜ぴかぴか(新しい)

071111-2.JPG
かわいいワンちゃん達のおやつも完備されていますホネ
もずしずくも、2個ほど頂きました〜犬(笑)

071111-3.JPG071111-4.JPG
かわいいパパはオムライスランチ、とろろはエビとカキフライランチレストラン
お味は、まぁまぁでした〜顔(ペロッ)

071111-5.JPG
かわいいとろろ達がランチ中は、テーブルの下でソワソワしていた、もずしずくです犬(笑)

071111-11.JPG
かわいい食後には、アイスクリームと飲み物が付いていました〜るんるん
やっぱり、デザートは必要です顔(イヒヒ)

 おなかもいっぱいになった所で、ドッグランに移動しました犬(足)
071111-6.JPG
かわいいランは思ったより、とっても広かったでするんるん
そして、他には誰もいなくて貸切状態でした〜顔(笑)
貸切状態なので、大型犬もいなくて良かったです犬(笑)

071111-7.JPG
かわいいしーちゃんは、こんな遊具に登ってみたりしていましたるんるん

071111-8.JPG071111-9.JPG
かわいいちょっとしたアジリティにも初挑戦exclamation×2
一番低い所をジャンプ出来ました〜ClapClap

071111-10.JPG071111-12.JPG
かわいいそして、もずくも続いてジャンプグッド(上向き矢印)したり、楽しそうに遊んでいました〜犬(笑)

 先月は、しーちゃんの手術があったりして、なかなかお出かけできなかったので、久しぶりにお出かけして、楽しそうなもずしずくの姿を見て、とろろもパパも楽しい一日を過ごす事が出来て、嬉しかったです顔(メロメロ)


ニックネーム とろろ at 20:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

☆抱っこ&チュ☆

 木曜日は、いちばん疲れが出る日です顔(泣)
あと一日頑張れば、お休みなので、元気出して頑張ろうと思っている、とろろで〜す顔(笑)

 今日は、パパの帰りがちょっと遅かったので、ベッタリ甘えるもずく犬(笑)
071108-1.JPG
かわいいパパに抱っこされて、もずくにとっては、至福の時のようです揺れるハート

071108-2.JPG
かわいいそのうち、だんだんと眠くなったみたいで、寝ちゃいました眠い(睡眠)

071108-3.JPG
かわいいしーちゃんを抱っこしていると、もずくがしーちゃんにチュキスマークをしていました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 こんな姿を見て、とろろはとっても嬉しかったです顔(メロメロ)顔(メロメロ)
もずくにとっても、しーちゃんにとっても、お互いに大事な存在になってくれたみたいでするんるんるんるん
 これからも仲良し兄妹でいて欲しいなぁ〜顔(メロメロ)
ニックネーム とろろ at 20:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

久しぶりのお散歩

 早いもので、もう11月になりましたね〜exclamation×2
あっという間に、年末になりそうな感じがします顔(笑)

 昨日は、とってもとっても寒かったのですが、パパがお散歩に連れて行くというので、とろろも頑張って行ってきました犬(足)
 共働きの我家は、休日じゃないと昼間にお散歩に行けないので、もずしずくの気分転換を兼ねて、お散歩です顔(笑)

071104-1.JPG071104-2.JPG
かわいいこんなにお散歩出来るようになったもずくるんるん
シッポも上がっているね〜グッド(上向き矢印)
しーちゃんも、隣で仲良く並んでいます顔(笑)

071104-3.JPG071104-4.JPG
かわいい夢中で歩くもずくと、鳥のフンが気になるらしいしーちゃん顔(イヒヒ)

 あまりにも寒くて、短い時間のお散歩だったけど、もずしずくが楽しそうでした〜るんるん

 そして、家家に帰った後は、初めてのおやつ「ワンコ用ソーセージ」をあげてみました〜ホネホネ
071104-5.JPG

071104-6.JPG
かわいい初めてのソーセージにビックリ顔になってるもずく顔(笑)
でも、美味しそうに食べてたね〜るんるん
もずくの写真カメラを撮ってる間に、しーちゃんは既に完食していて、写真カメラが撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

071104-7.JPG
かわいいパパの上で、仲良く並んでくつろいでいるもずしずく犬(笑)

 仲良しのもずしずくを見てると、嬉しくなるとろろです顔(メロメロ)
 
ニックネーム とろろ at 16:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする