2007年08月30日

豚耳VS牛ひづめ

 ここ何日か体調が悪かったり、NTTの回線がおかしくてネットが

繋がらなかったりして、なかなか更新できませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)

 体調は、夏の疲れなのか、熟睡出来ていないようで、だる〜い感じが

続いています…。トホホ…顔(汗)

 パソコンパソコンは、なんとか復活したものの、

頼むよ〜NTTさんexclamation×2光にしている意味がないじゃないexclamation×2

と思ってしまいました〜顔(ぷんっ)



 そんな中、「Skip Dog」さんで注文した

おやつケースが届きました顔(笑)

 家ではこのビンにおやつを入れています下
0830-1.JPG

 そして、出かける時にもこのビンを持ち歩いていたのですが、

どうも取り出しにくく、不便と言う事で、色々探してみましたが

なかなか気に入った物が見つからす、偶然ネットで見たこのケースが

気に入って注文しました〜顔(笑)

0830-2.JPG
かわいい本当はピルケースなのですが、おやつを入れて持ち運ぶのに
ちょうど良い大きさでした〜るんるん

 そんなおやつケースは、もずしずくにとってはどうでもいいようで、

もずくは、豚耳さんに夢中です顔(イヒヒ)

0830-3.JPG
かわいいほとんど怒らないもずくが、しーちゃんが近づいていくと
怒るほど、豚耳さんが気に入ったようです顔(ペロッ)

0830-4.JPG
かわいい「あたちにもくだしゃいexclamation×2
しーちゃんは、まだ無理だからボーロで我慢してねexclamation×2

 ちなみに、牛ひづめは人気がありませんでしたバッド(下向き矢印)

しーちゃんは、牛ひづめが怖いようで、近づけると逃げますあせあせ(飛び散る汗)

 もずくも、全く興味なしですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 最初は喜んでいたのに…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

豚耳VS牛ひづめは、豚耳さんの勝ちでした〜るんるんるんるん

ニックネーム とろろ at 20:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

パパの誕生日

 今日は、パパの誕生日でした〜ClapClapClap

昨日の夜、前祝として、パパのリクエストで焼肉を食べに行きましたレストラン

0826-1.JPG0826-2.JPG
かわいいいっぱい食べて、パパも満足してくれました顔(笑)

 今日は誕生日当日なので、ケーキバースデーを買ってお祝いるんるん
0826-3.JPG
かわいいホールは二人じゃ食べきれないし、私は生クリームが苦手
なので、ショートケーキやプリンを買いました顔(ペロッ)

 もずしずくにも、お祝いしてもらうと、わんわんシャーベットを

デザートとしてあげましたグッド(上向き矢印)

0826-3.JPG

0826-5.JPG0826-6.JPG
かわいいパパお誕生日おめでと〜うexclamation×2
(おやつ目線のもずしずくですが…顔(笑)

0826-7.JPG0826-8.JPG
かわいいシャーベットは、いつものようにあっという間に完食exclamation×2

 パパへのプレゼントプレゼントは、まだあげていません顔(笑)

札幌で選びたいという事なので、札幌に行った時に気に入った物を

プレゼントしようと思いま〜す顔(イヒヒ)

 
 なんだか、食べ物の話ばっかり続いていますね…顔(え〜ん)

もずしずくの事を食いしん坊なんて、言ってられなくなっちゃいました顔(ペロッ)
 
ニックネーム とろろ at 20:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

久しぶりの…☆

 昨日は、職場の新しい派遣さんの歓迎会でしたビールレストラン

久しぶりの飲み会(飲めないけど顔(汗))で、楽しかったでするんるん

 飲めない私は、食べるのが目的exclamation×2
0825-1.JPG0825-2.JPG0825-3.JPG
かわいいこんな感じのお料理が出ましたレストラン
他にも、しゃぶしゃぶなどもありました〜顔(イヒヒ)
カニはやっぱり毛ガニの方が、私は好きですわーい(嬉しい顔)
(漁師の孫なので、魚介類にはちょっとうるさいとろろ顔(笑)

 職場の飲み会は、たま〜になら結構楽しめます顔(笑)


 帰りは、パパがもずしずくを連れて迎えに来てくれたのですが、

私が車に乗り込むと、もずしずくはブンブンしっぽを振って、

喜んでいました〜顔(メロメロ)嬉し〜い黒ハート

 きっと、私がいなくて寂しかったはず…exclamation&question(笑)

 今日も朝から、元気なもずしずく犬(笑)
0825-4.JPG
かわいいしーちゃんは、ロープで遊びまくり顔(笑)

0825-5.JPG
かわいいもずくは、私の腕の中で抱っこされています顔(笑)

 満足気なもずくの顔がたまりません顔(メロメロ)(←親バカ丸出し)




ニックネーム とろろ at 17:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

♪早速♪

 毎週、水曜日位になると、段々と疲れが出てくるとろろです顔(汗)

 
 先日、マロン&くるみママさんのブログで紹介されていた

「じゃらん」を早速、買ってきました〜本顔(笑)

0822-1.JPG

         下
0822-2.JPG
かわいい紹介されていた、マロン君のページです黒ハート

 「じゃらん」に載るなんて、本当にすご〜いexclamation×2Clap

 マロン君は北国のアイドルですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

0822-3.JPG0822-4.JPG
かわいいアイドルマロン君になっても、もずしずくと、遊んでもらおうねexclamation×2


 しーちゃん、6ヶ月になってようやくおトイレトイレを覚えて

くれるようになってくれました〜Clap顔(笑)Clap

 もずくに比べると随分と遅かったけど、ご褒美のおやつ効果で

きちんと出来るようになってきましたよ〜るんるん

 ごくたまに、違う所でしている時もあるけど、大体はおトイレで

出来るようになったので、とろろもパパも嬉しいでするんるんるんるん



ニックネーム とろろ at 21:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

夏休み最終日

 とろろの夏休みも、今日で終わりです顔(泣)

長いとおもっていた夏休みも、あっという間に終わってしまいましたバッド(下向き矢印)

 今日は、午前中にしーちゃんのフィラリアのお薬くすりをもらいに

病院に行ってきました車(RV)

 そして、体重を測ってもらうと950gでしたグッド(上向き矢印)

 小さいように見えても、確実に元気に成長してくれているのが、

嬉しかったです顔(笑)


 その後、お天気も良いので、以前にも行った事のあるドッグカフェ&

ランの「サニースポット」さんへ行ってきましたるんるん
0819-1.JPG 

0819-4.JPG0819-5.JPG
かわいい看板犬のプリン君とアラン君です犬(笑)

0819-3.JPG0819-2.JPG
かわいいカフェでのもずしずく犬(笑)

0819-6.JPG0819-7.JPG
かわいい私達のランチは、パパ念願のワンコカレーと、とろろのパスタグラタンレストラン
とっても美味しかった〜顔(ペロッ)顔(ペロッ)

 食後は、ランでいっぱい走りました〜犬(足)犬(足)
0819-8.JPG0819-9.JPG

0819-10.JPG
かわいいもずく「しーちゃん、ランはやっぱり楽しいね犬(笑)

 
 他にもトイプードルのワンちゃんが遊びに来ていたけど、

小さいしずくに遠慮して、ランの中には入ってきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


0819-11.JPG0819-12.JPG
かわいい青い空ともずしずく犬(笑)

 お散歩の時と違って、もずくも目が輝いていて本当に、楽しそうでし

た〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 しーちゃんも、のびのびと走り回っていましたるんるんるんるん

 こうして、夏休み最終日を楽しく過ごす事ができましたるんるん

 明日から、またお仕事ビルだけど、頑張りま〜す顔(笑) 
ニックネーム とろろ at 18:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

再チャレンジ!!

 今日は、午前中デパートに用事があったので、ちょっと出かけて

来ました〜バスバス

 そして、JTBに寄ってもらってきましたよ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

0818-6.JPG
かわいいマロン&くるみママさんのモデル犬マロン君です黒ハート黒ハート
とっても可愛く写っていて、温泉に行きたくなりました〜いい気分(温泉)

 店頭には並んでいなくて、店員さんに「ペットと泊まれる宿」のパン

フレットありますか?と聞いて、店員さんは奥から出してきてくれまし

顔(笑)顔(笑)

 パパもマロン君のファン黒ハートなので、帰ってきて見せたら、

とっても喜びそうでするんるんるんるん


 そして、午後からはお散歩に再チャレンジしてみました犬(足)

昨日のお友達のコメントを参考に、今日はしーちゃんも起きていたの

で、一緒に連れて行きました〜顔(笑)

 公園までは、もずしずくをキャリーバッグの中に入れて行きました。

0818-1.JPG0818-2.JPG
かわいい今日はしっぽが上がっていたもずく顔(笑)
しーちゃんは、いつもしっぽが上がっています顔(笑)

0818-3.JPG0818-4.JPG
かわいい芝生とたわむれるもずくとガキンチョが気になるしーちゃん犬(笑)

 帰り道は、もずくを歩かせてみました犬(足)犬(足)

時々は止まったり、白線は避けていたけど、昨日よりはずいぶんと

歩けるようになってきました顔(メロメロ)

 まだまだ、これからトレーニングが必要だけど、頑張りますexclamation×2

0818-5.JPG
かわいい帰宅後「僕、頑張ったよ〜」と言っているみたいなもずく犬(笑)

 やっぱり、アドバイス通り、しーちゃんも一緒の方が歩けるみたいです顔(笑) 

 

 
ニックネーム とろろ at 16:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

もずくとお散歩

 今日も涼しくて、過ごしやすい一日でした顔(笑)

でも、夏が終わってしまうと思うと、ちょっぴり寂しい感じもします顔(汗)

 朝、パパが出勤する時、ジャンプして出かけたがるので、午後から、

もずくを連れて近くの公園までお散歩に行ってきました犬(足)

 しーちゃんは、まだ赤ちゃんなのでぐっすりお昼寝中眠い(睡眠)
          下
0817-1.JPG

 いざ、お散歩に行ってみると、ビビリもずくはこのとおり顔(泣)
0817-2.JPG0817-3.JPG

 車の音が怖いらしく、いちいち止まって、通り過ぎるまで動かなかっ

たりと、しっぽは下がったままで、全然楽しそうではありませんでした犬(泣)

 そして、白線が怖くて横断歩道も渡れませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)

 公園に着くと、誰もいなくて本当に良かったぁ〜と思ったとろろ顔(え〜ん)

0817-4.JPG
かわいいこんなに悲しい顔をしています…顔(泣)

 どうやらもずくは、お散歩が苦手のようです…顔(泣)

 家家に着いたら、しっぽフリフリで、走り回っていました顔(汗)

 無理にでも散歩に行って慣れさせた方が良いのかなぁ〜exclamation&question

でも、またストレス性腸炎になっても困るし…。

 なかなか、難しい問題ですバッド(下向き矢印)

ニックネーム とろろ at 18:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

初めてのおやつ

 連日、猛暑晴れの日々でしたが、今日はとっても涼しく、過ごし

やすい一日でした〜顔(笑)

 今日は、のんびりと洗濯をしたり、掃除をしたり、お昼寝眠い(睡眠)

したりして、まったりと過ごしたとろろです顔(笑)


 先日札幌で買ったおやつを食後のデザートに、もずしずくにあげて

みました〜下

0816-1.JPG
かわいいワンコ用どら焼きです顔(イヒヒ)
カロリー控えめのスィートポテトあん味です顔(笑)
以前から見かけていて、どうしても気になったので、買ってみました。

 半分ずつでは多いので、小さく分けてあげてみましたるんるん

0816-2.JPG
かわいいもずくは、またまたしーちゃんに取られないように、違う場所に持っていき、ペロリとたいらげていました犬(笑)

0816-3.JPG0816-4.JPG
かわいいしーちゃんもあっという間に食べ終わり、お皿や周りをペロペロとしつこく舐めていました顔(え〜ん)
食意地は、誰にも負けないしーちゃんです顔(笑)
写真では、ちょっと分かりづらいですが、しーちゃんの毛が生え変わってきましたexclamation×2
もう少しでレッド&ホワイトになるのかなぁ〜と思うと、楽しみです!


 もずしずくは、何でも喜んで食べてくれるので、ついついおやつも

沢山買ってしまうとろろですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 せっかく札幌に行ったのに、自分の物は何も買わなかった事に、

帰ってから気付きました顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)

 何か買えば良かったかなぁ〜と思いつつ、欲しい物はもずしずくの物

ばかり…顔(汗)

 すっかり、もずしずく中心の生活スタイルになっています顔(笑)
ニックネーム とろろ at 20:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

帰ってきました〜!!

 2泊3日の両家の実家への帰省から、今日帰宅しました〜exclamation×2

そして、今日でしーちゃん6ヶ月になりました顔(メロメロ)

 健康で、何事もなく、6ヶ月を迎えられて嬉しいとろろです顔(笑)


 それでは、実家での2チーの様子を、ちょっと長くなりますが、

綴っていきたいと思いまするんるん

 8/12(日)は夕方に、札幌の私の実家へ行きました〜車(RV)

両親と弟が待っていてくれて、庭で焼肉をしましたレストラン

0814-1.JPG
かわいい弟に抱かれるしーちゃんるんるん
弟はしーちゃんと初対面で、しーちゃんにメロメロ揺れるハートでした顔(笑)

 両親は、慣れているもずくの方が可愛いみたいでした顔(メロメロ)


 8/13(月)は、久しぶりの札幌なので、行きたい所がいっぱいあったの

で、午前中から行動しました〜車(RV)

 まず、とろろが一番行きたかった「スナビ」に向かったのですが、

なんとお盆休みでしたもうやだ〜(悲しい顔)とてもショックexclamation×2でした…。

 気を取り直して、お昼の時間だったので「セブンスビーチカフェ」で

ランチレストランをする事にしましたるんるん

 クーラーがないこのお店、とっても暑かったです顔(え〜ん)

0814-2.JPG
かわいいカフェでのしーちゃん犬(笑)

0814-3.JPG0814-4.JPG
かわいいパパのオムライスランチと、とろろのエビのクリームパスタランチレストラン とっても美味しかったです顔(イヒヒ)

 その後、パパのパソコンを見に行った後、パリエロの服を見に

「アリオ」の中のテンテンへ行きました〜車(RV)

0814-5.JPG
かわいいキャリーバッグの中に2チー一緒に入っています顔(笑)

0814-6.JPG
かわいいドッグランもありましたが、あまりの暑さにワンコは一匹も
いませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 パリエロの服は、気に入ったブタさんのパーカーがあったのですが、

「結構いい値段するから、しーちゃんのサイズが決まってから買った方

がいいんじゃない?」とパパが言ったので、「それもそうだなぁ」と

思い、結局洋服は買わずに、おやつなどを買いました顔(ペロッ)

 その後は、パパの実家に向かいました〜車(RV)

0814-7.JPG
かわいいしーちゃんがお気に入りの、実家のはいどです犬(笑)

0814-8.JPG0814-9.JPG
かわいいもずしずくも、慣れるまではおとなしく動き回っていました犬(足)
お義母さんにも、いっぱい可愛がってもらいました顔(メロメロ)

 夜は、近くの叔母さんの家に、久しぶりにいとこが集まって、楽しく

過ごしました顔(笑)

0814-10.JPG
かわいい叔母さんちのハル君犬(笑)
人懐っこくて、男の子だけどリボンをつけている、とっても可愛いミニチュアダックスくんでした顔(メロメロ)


 8/14(火)は、午前中にお墓参りに行き、午後から自宅へ向かいました車(RV)

 途中で、苫小牧ジャスコに寄ってみたら、ペットパラダイスが閉店し

ていてもうやだ〜(悲しい顔)、またまたショックexclamation×2なとろろ顔(泣)

 でも、隣にあるペットシティで洋服を買いましたるんるん
0814-11.JPG
かわいい秋でも着れる、星柄のお洋服ですブティック
これ、なんと¥500でした〜るんるん
もちろん、しーちゃんには大きいけど来年は着れると思います顔(笑)

0814-12.JPG
かわいい2チーの為に買った、新しいおやつホネ

 初めて、牛ひづめと豚耳を買ってみました〜顔(笑)

帰ってきて、早速あげてみると、もずくは豚耳、しーちゃんは牛ひづめ

を必死にカミカミしていました〜顔(イヒヒ)

0814-13.JPG0814-14.JPG
かわいいもずくは、しーちゃんに取られないように、テーブルの下で
隠れてカミカミしていました顔(イヒヒ) 

 行きたいお店には行けなかったけど、もずしずくと一緒だと楽しい帰

省になりました〜るんるんるんるん

四葉長い日記を最後までお付き合い頂いて、ありがとうございました〜四葉
ニックネーム とろろ at 21:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

もずしずくのトリミング☆

 今日から土日を合わせて、9連休の夏休みのとろろです顔(メロメロ)

私の職場は、某銀行なのでお盆休みというものはなく、交代で夏休みを

強制的に取る事になっていて、パパのお盆休みに合わせて、夏休みを

取りました〜顔(笑)

 しか〜し、パパの休みは明日から4日間なので、ペーパードライバー

車(RV)とろろは、残りの休みは何をしようか考え中です…顔(汗)


 そんなわけで、明日の夕方からお出かけ(私の実家とパパの実家)

するので、もずしずくはトリミングに行ってもらいましたexclamation×2

0811-1.JPG0811-2.JPG
かわいい朝のもずくとしーちゃん顔(笑)
しーちゃんは「あたちまだ眠いです眠い(睡眠)」という感じかな?

0811-3.JPG
かわいいごはんエサも食べ終わって、ソファーの上でくつろぐ、
もずく犬(笑)「あ〜食べたexclamation×2食べたexclamation×2

 その後、トリマーさんのお迎え車(RV)が来て、もずしずくは

トリミングに行きましたいい気分(温泉)

 休みの日に、2チーがいないなんてないことなので、なんだか

とっても寂しいとろろ顔(泣)

 ガラ〜ンとしたゲージを見て、行ったばかりなのに「早く帰って来な

いかなぁ〜?」なんて思っていました顔(え〜ん)

 もずしずくは、とろろにとってなくてはならない存在になっていたの

だと、改めて実感した一日でした〜exclamation×2

 そして、やっとやっと帰ってきたもずしずくるんるんるんるん

0811-5.JPG
かわいいちょっとスッキリしたもずく犬(笑)
動くたびに、シャンプーの香りが漂いまするんるん

0811-6.JPG
かわいい初めてのトリミングにも関わらず、何事もなかったような、
しーちゃん犬(笑) 女の子は強いね〜exclamation×2

 しーちゃんは、トリミングするほど毛がまだ伸びていないので、

シャンプー&爪切り&耳掃除をしてもらいました顔(笑)

 実は、しーちゃんの耳の匂いが気になっていて、病院病院でも

見てもらったけど、「何でもない」と言われて、トリマーさんに相談し

た所、耳の奥の方が結構汚れていたということでしたバッド(下向き矢印)

 今後は、マメに耳掃除をするしかないそうですexclamation×2

私は小さなしーちゃんの耳掃除は怖いので、パパにお願いする事に

しました〜顔(ペロッ)

 それにしても、もずくはこんなに耳の匂いが気になった事はなかった

のに、やっぱり同じチワワでも、性格も体質も違うのですね〜exclamation×2

 もずくとしーちゃんは、全く正反対だけど、それはそれで面白くて、

やっぱり可愛い(左親バカ)家族の一員ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム とろろ at 22:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

♪新しい物づくし♪

 ここ最近、雨雨が降ったり、晴れたり晴れ、とても

蒸し暑い日が続いて、グッタリバッド(下向き矢印)のとろろです顔(え〜ん)

 ぐうたら主婦とろろは、ご飯を作るのも面倒です顔(汗)


 とっても暑いので、もずしずくも暑いんだろうなぁ〜と思い、

先日マロン&くるみママさんに頂いた、ワンコ用アイスを

デザートであげてみました喫茶店

       下

0808-1.JPG

0808-2.JPG
かわいいとろろがまぜまぜアイスを作っていると、ジーッと見つめる
もずしずく犬(笑)「アイス、まだかなぁ〜?」

0808-3.JPG
かわいい早速、あげて見ると、いつものように必死に食べるもずしずくexclamation×2
「誰も取らないってば〜exclamation×2ゆっくりお食べexclamation×2

0808-4.JPG0808-5.JPG
かわいいとっても美味しかったみたいで、満足気なもずくと、
もずくのお皿まで舐めている、あきらめの悪いしーちゃん顔(ペロッ)

 こんなに美味しそうに食べるなら、今度買ってあげようと思います顔(笑)


 そして、昨日届いた「いぬのきもち」のふろくの「ひっぱりロープ」

でするんるん

0808-6.JPG

0808-7.JPG
かわいいかなりブレちゃったけど、ロープを取り合いしています顔(笑)


 そして、先日頂いたマロン&くるみママさんの手作り服を着せてみま

した〜ClapClapClap

0808-8.JPG
かわいい二人とも似合っていて可愛い〜揺れるハート(←かなり親バカ)
これを着たら、マロン君&くるみちゃんみたいになれるかな?
もうちょっと、寄り添って欲しかったけど、まだまだ二人には距離があるみたいです顔(泣)

 これでも最初に比べれば、随分仲良しになってきたので、

焦らず、気長に、もずくとしーちゃんを見守っていきたいと思います顔(メロメロ) 
ニックネーム とろろ at 20:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

日曜日のおでかけ♪

 昨日の日曜日、私とパパの美容室の為、札幌へ行ってきました車(RV)

 職場の人にも「なぜわざわざ札幌まで〜?」なんて良く言われ

ますが、パパはもう何年も通っている美容室で、私は結婚してから、

一緒に行くようになって、美容師Nさんがとっても素敵な方で、技術は

もちろんバツグンだし、お話していてもとっても楽しいのでするんるん

だから、通えるうちは札幌まででも、この美容室に通っています顔(笑)

 そして、美容師Nさんもワンコが大好きで、ミニチュアシュナウザー

のレオ君を飼っているので、もずしずくも連れて行くことができます犬(笑)

0806-1.JPG0806-2.JPG
かわいいNさんに抱っこしてもらいました〜顔(メロメロ)

0806-3.JPG
かわいいセット中のパパの膝の上でくつろぐ、ひよこもずく顔(イヒヒ)

 パパも私もサッパリして、ルンルンるんるんで美容室を後にしました顔(メロメロ)


 その後、マロン&くるみママさん一家とkumiさん一家

と「セブンスビーチカフェ」で待ち合わせレストラン


 私達の予定に合わせて、時間を作ってくれたのです顔(メロメロ)

マロン&くるみパパママさん、yumiさんパパさん、本当に

ありがとうございました〜exclamation×2


0806-4.JPG
かわいいカートに乗った、マロン君&くるみちゃんるんるん

0806-5.JPG0806-6.JPG
かわいい仲良し姉妹のみゅうちゃん&かりんちゃんるんるん

0806-7.JPG0806-8.JPG
かわいいもずくも、初めてカートに乗せてもらいましたぴかぴか(新しい)
なんだかいい感じ黒ハートのくるみちゃんともずく顔(メロメロ)
コソコソお話してるみたいハートたち(複数ハート)

0806-9.JPG
かわいいとっても似ているくるみちゃんとしずくるんるん
ほ〜んと、姉妹みたいでした顔(笑)

 この日は、チワワン全員を抱っこ出来て、とっても嬉しかったとろろ

です顔(メロメロ)

 短い時間でしたが、楽しい時間を本当にありがとうございました顔(メロメロ)

0806-10.JPG
かわいいいっぱい遊んで、帰りの車の中ではぐっすり眠るしずく眠い(睡眠)


そして、マロン&くるみママさんから、マロン君の誕

生日プレゼントのお礼として、こんなに素敵なプレゼントプレゼントを頂

きましたClapClap

0806-11.JPG
かわいいマロン君&くるみちゃんとお揃いのママさんの手作り服と、
おやつでするんるんるんるん

 この手作りお洋服を着て、マロン君&くるみちゃんみたいな仲良し

兄妹になってくれたらいいなぁ〜るんるんるんるん

マロン&くるみママさん、本当にありがとうございました〜exclamation×2 

 楽しい休日を過ごせたので、今週一週間、頑張れそうです顔(笑)
ニックネーム とろろ at 20:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

花火大会

 今日は、花火大会でした〜花火花火

本当は、昨日の予定でしたが、大雨雨で中止になり、今日に

延期されたのです顔(笑)


 とろろ一家は会場には行かず、部屋のベランダから、パパと2チーで

見ましたよ〜顔(笑)顔(笑)

0803-1.JPG0803-2.JPG
かわいい小さく写っているので、クリックして見て下さいね〜るんるん

0803-3.JPG0803-4.JPG
かわいい本当に花火を見ているのか、微妙なもずくと、
全く興味なしのしーちゃん顔(イヒヒ)

0803-5.JPG
かわいいキレイな花火でした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 色々な花火があって、いちごや洋梨やパイナップルの花火も

あるのには、ビックリしました〜目

フルーツの花火なんて、初めて見ました顔(メロメロ)

 この街は、意外と花火大会が多くて、また見る事が出来そうです顔(メロメロ) 
ニックネーム とろろ at 21:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

もずく、大喜び♪

 今日から8月ですね〜exclamation×2まだまだ暑くなりそうなこの街晴れ

 夏バテしないように、気をつけます顔(笑)
 

 昨日は、パパが出張で一日いなかったんですダッシュ(走り出すさま)

そして、今日は早めに帰って来てくれたのですが、その時のもずくの

喜び方が、すごかったですexclamation×2

 しっぽはブンブン振って、ジャンプジャンプで抱っこをおねだりし

て、パパにベッタリ〜犬(笑)

0801-1.JPG
かわいいやっとパパが帰ってきたexclamation×2と思ってるもずく犬(笑)

 今朝のもずくは、パパがいないのに一生懸命パパを探していました顔(笑)

こんなにパパッ子だったなんて、知らなかったです顔(笑)

0801-2.JPG
かわいいしーちゃんは、いたって普通顔(笑)
いつもどおりのしーちゃんでした顔(ペロッ)

0801-3.JPG
かわいいソファーの上にいても、パパを見つめるもずく犬(笑)

 良かったね〜もずくるんるんるんるん

パパも、とっても喜んでいるもずくを見て、満足そうでしたグッド(上向き矢印)

 ここまで喜ばれると、飼い主冥利に尽きますね〜顔(イヒヒ)

 私がもし一日いなかったら、もずくはこんなに喜んでくれるのかは

謎ですexclamation×2






ニックネーム とろろ at 20:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする