2007年05月30日

季節のクッキー♪

 先日、以前ネットでもずくのバースデーケーキを頼んだお店で、

とっても可愛い揺れるハート「季節のクッキー」をお取り寄せしましたぴかぴか(新しい)

0530-1.JPG
かわいいこれが、「季節のクッキー」でするんるんるんるんるんるん

 今日、もずくに早速、あげてみました〜顔(イヒヒ)

0530-2.JPG
かわいい「これはなんだろう?」という感じで、最初はペロペロ
舐めていました顔(笑)

0530-3.JPG
かわいいそして、カリカリとあっという間に食べ終わりました顔(イヒヒ)

 しずくは、まだボーロで充分なので、今回はお・あ・ず・けexclamation×2

0530-4.JPG
かわいいめずらしく、動いていない2チーを撮れましたぴかぴか(新しい)

 毎日、パワー全開のしずくなので、カメラを撮るのが大変ですexclamation×2




〜とろろのつぶやき〜

今日は、パパが泊りがけの出張でいませんバッド(下向き矢印)

しずくは目が離せないので、一人で2チーを見てるのは、

可愛いけど、結構大変だなぁ〜と思いました顔(え〜ん)

そんなとろろの今日のおやつは、パパのお友達から頂いた、

ブルーベリーサブレです顔(メロメロ)

0530-5.JPG

パパがいないうちに、いっぱい食べちゃおうexclamation×2顔(イヒヒ)

ニックネーム とろろ at 20:10| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

じゃれあう兄妹

 もずくとしずくは、お互いの存在を認めてきたようです顔(笑)

仲良くexclamation&question追いかけっこをするのが、二人のマイブームぴかぴか(新しい)

 家の中が、ドッグラン状態です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

 しずくは、もずくの後をどこまででも、追いかけて行き、

飽きたらとろろやパパの膝の上へ乗ってきます顔(メロメロ)

 そうすると、今度はもずくがしずくに近づいて行き、

また、追いかけっこが始まりま〜す犬(足)犬(足)

0528-1.JPG
かわいいしまいには、タクシーベッドの中でじゃれあいますグッド(上向き矢印)

0528-2.JPG
かわいいもずくの隠れ家が、しずくに占領されてしまいました顔(ペロッ)

0528-4.JPG
かわいい「しずくと遊んであげるのも、楽じゃないなぁ〜犬(泣)

0528-3.JPG
かわいい「あたちまだまだ元気ですexclamation×2お兄たん遊ぼうよるんるん



〜とろろのつぶやき〜
 今日も、2時間の残業で疲れきって、帰ってましたが、

もずくとしずくを見てると、本当に癒されます顔(メロメロ)

 2チーになって、本当に良かったなぁ〜と感じています揺れるハート



ニックネーム とろろ at 21:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

優しいお兄ちゃん

 しずくが来てから、もう少しで一週間ですぴかぴか(新しい)

とろろは、しずくよりも、もずくの方が心配だったのですが、

徐々にしずくに慣れてきているようでするんるんるんるん

 とってもおてんばなしずくは、もずくの上に乗ったり、

追いかけて行ったりしているのですが、もずくは決して怒ったり、

唸ったりしません顔(メロメロ)

0525-1.JPG0525-2.JPG
かわいいこんな風に、もずくのベッドに入ってきても、優しく
しずくをかまってあげたり、見守っています揺れるハート
こんな姿に、とろろは感動しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

0525-3.JPG
かわいいもずくが、水を飲んでいる姿を見つめるしずく顔(笑)

0525-4.JPG
かわいいそして、もずくの水を飲み始めました〜顔(ペロッ)
しずくのゲージの中にも、しずくの水飲みがあるのに〜顔(笑)

 何でも真似したがるんでしょうか??

0525-5.JPG
かわいい「あたちが1番よ〜exclamation×2」と思っているにちがいない
しずく犬(笑)

 おてんばぶりも、元気な証拠なので、このまま元気に育って

欲しいと、パパととろろは願っていまするんるんるんるん

 
ニックネーム とろろ at 20:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

♪嬉しいお届け物♪ 

 今日は、仕事が忙しくて、2時間も残業して帰宅しました顔(泣)

早く帰って、もずしずくと沢山遊びたかったのに〜顔(泣)

 でも、疲れて帰ってくると、とっても嬉しいお届け物が、

届いていました〜プレゼント

 みゅうちゃん&かりんちゃんママのkumiさんから、

GWの時の写真と、沢山のおやつホネが届きました〜顔(メロメロ)

0522-1.JPG
かわいい美味しそうなおやつがいっぱいるんるんるんるんるんるん

0522-2.JPG
かわいいステキな写真と、心のこもったお手紙も頂きました顔(メロメロ)

 嬉しいプレゼントで、仕事の疲れも吹っ飛びましたよ〜顔(イヒヒ)

kumiさん、本当にありがとうございましたexclamation×2

 0522-3.JPG
かわいいしずく「あたちもかりんちゃんに、会いたいでしゅ〜揺れるハート

0522-4.JPG
かわいいしずくが寝てから、やっとパパの膝を独り占め出来たもずく犬(笑)

 少しずつ、もずしずくの距離が縮まってくれればいいなぁ〜と

思っています顔(笑)



ニックネーム とろろ at 21:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

★運命の出会い★

 今日は、ちょっと話が長くなりますが、良かったら、

お付き合いくださいませ〜顔(笑)

 GWの時、「ペットわん博」に行った事は先日のブログにも書きまし

たが、実はその時、「運命の子」に出会っていたのですぴかぴか(新しい)

 でも、その時はパパもとろろも冷静さを失っていたし、その子が異常

に高い値をつけられていたのもあって、諦めました顔(汗)

 しか〜し、パパはどうしても気に入ったらしく、店員さんに、「も

し、売れなかったらどこの店に行くのか教えて下さいexclamation×2」と、

電話番号を教えて、その日は帰りました車(RV)車(RV)

 そして、「ペットわん博」最終日に、店員さんから電話が来て、

本店の宮の森(高級住宅街のある場所です)に移る予定とのことでした。

 6月になったら宮の森の本店に行ってみて、その時まだ

その子がいたら、運命だね〜exclamation×2なんて話していました。


 しか〜し、昨日いつも

行っているペットショップをなにげなく覗いてみると、なんとあの子が

いるではありませんかexclamation×2

 そのペットショップはチェーン店なので、この街にもあるのは

知っていたのですが、まさかこの街に来ているなんて、

夢にも思わなかったパパととろろ目

 とっても、とっても、ビックリしましたexclamation×2

「これは、やっぱり縁があったんだね〜ぴかぴか(新しい)」と、その子を

連れて帰ることにしました〜かわいい


 前置きが長くなりましたが、それでは紹介したいと思いまするんるん

0521-1.JPG
かわいい2007年2月14日バレンタインデーに生まれた女の子、

しずくです顔(メロメロ) 

名前は、本当は「しじみ」にしようと思っていたのですが、

パパが、もずくとしじみを間違えて「しずく」と呼んだ事から、

「しずく」に決定しました〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

0521-3.JPG0521-4.JPG
かわいいカラーはもずくと同じ、レッド&ホワイトですぴかぴか(新しい)
ワクチンも2回終わっているし、よく食べて、早くもおてんばぶりを
発揮していますグッド(上向き矢印)
3ヶ月ですが、体重は多分500gもないと思われます顔(笑)

 しずくは、もずくと遊びたくて、寄っていくのですが、

もずくは、しずくが怖くて逃げ回っていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 でも、今日は昨日よりちょっと距離が縮まった感じでするんるん

0521-2.JPG
かわいい一緒にパパからボーロをもらいましたるんるんるんるん

 もずくがこの環境に慣れるのに、多少時間がかかると思いますが、

長い目で見守っていきたいと思いま〜す顔(メロメロ)

 長い日記を、お付き合い頂いて、有難うございました〜顔(メロメロ)
ニックネーム とろろ at 20:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

この街のドッグカフェ

 今日は、お天気晴れは良かったのですが、風台風

とっても冷たかったです顔(汗)

 北国は、なかなか、暖かくなりません…。


 せっかくパパもお休みなので、この街のドッグカフェへ初めて、

行って見ましたレストラン

 行ってみると、お客さんは誰一人いませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

本当はダメだけど、誰もいないのでリードを外してもいいと、

店員さんが言ってくれましたグッド(上向き矢印)

0520-1.JPG0520-2.JPG
かわいい店内を探検するもずくと、店員さんに近づくもずく犬(笑)

0520-3.JPG
かわいいボリューム満点のランチセットレストラン
食後には、コーヒーと自家製チーズケーキも出ました顔(メロメロ)

0520-4.JPG
かわいい店内から見渡せる、ドッグラン犬(足)
今日は風台風が強かったし、他のワンコもいなかったので、
ランでは遊びませんでした顔(泣)

0520-5.JPG
かわいいとろろともずく黒ハート  

 他のワンコ犬(笑)がいなくて、とっても残念でしたあせあせ(飛び散る汗)

次回は、いろんなワンコと会えるといいなぁ〜と思いますexclamation×2



 四葉追記四葉

 今日、もずくに妹が出来ました顔(メロメロ)(もちろんチワワンです)

話がとぉ〜っても、長くなるので、詳しい事は近々UPしますexclamation×2

 


ニックネーム とろろ at 20:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

☆日帰り一人旅☆

 今日はパパが仕事で、私がお休みだったので大学時代の仲良しの

お友達スイカちゃんに会いに、JRに乗って、札幌まで行ってきましたバス

 もずくは連れていけないので、お家家でお留守番顔(汗)

0519-1.JPG 
かわいいJRからの田舎の風景ですバス

 札幌に着くと、天気が悪くて雨雨まで降ってきて、

寒かったですたらーっ(汗)

 天気が良かったら、大通公園を散歩したかったですグッド(上向き矢印)

 ランチは、大通にある「NUTS CAFE」にてレストラン
0519-3.JPG0519-5.JPG
かわいいスイカちゃんが食べたパスタとデザート喫茶店サラダもついていましたぴかぴか(新しい)

0519-4.JPG0519-6.JPG
かわいいとろろが食べたものです顔(イヒヒ)とっても美味しかった〜ぴかぴか(新しい)

 その後は、一緒に買物をしました〜るんるんるんるん

0519-8.JPG0519-9.JPG
かわいいパパへのお土産、ルタオのショコラパイと、ジョアンのミニクロワッサンですグッド(上向き矢印)(パパはこのパンが大好きですexclamation×2

0519-13.JPG
かわいいこれは自分へのお土産顔(イヒヒ)
大好きな「Afternoon Tea」のお弁当箱でするんるんるんるん


 そして、お留守番している、もずくへのお土産は〜顔(メロメロ)
0519-10.JPG
かわいいペットパラダイスにて、ひよこの服を買いました顔(笑)

 その後、お茶をしに札幌駅の「NUTS CAFE Trip」へ

行きました〜喫茶店「NUTS CAFE」のはしごです顔(ペロッ)

0519-7.JPG
かわいいアイスティーとパフェを食べたのですが、ちょっと甘すぎましたバッド(下向き矢印)

 スイカちゃんと、一緒に買物をしたり、沢山おしゃべりしたり、

半年ぶりに会えたので、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたぴかぴか(新しい)

 スイカちゃん、今日は本当にありがとう揺れるハート

 ランチまでご馳走になってしまって…。また会いにいくね〜exclamation×2



 自宅家に帰ってきて、早速もずくにひよこ服を着せてみると、

0519-11.JPG0519-12.JPG
かわいい耳がちゃんと出る、ひよこ服でしたぴかぴか(新しい)
可愛いよ〜もずく顔(メロメロ)(←親バカですみませんあせあせ(飛び散る汗)

 やっぱりとろろは、こういう着ぐるみ系の服が好き黒ハートです顔(ペロッ)
 
 ひよこの他にも、おさるやカエルもあったので、次の楽しみに

しようと思いま〜す顔(メロメロ)
ニックネーム とろろ at 20:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

今日はいちごガム♪

 毎日、美味しいおやつ三昧の日々を送っているもずくですが、

今日はいちごのガムをあげてみましたホネ

 これは、GWの時にカフェバーニーズさんでお土産にもらった

おやつでするんるんるんるん

 0518-1.JPG0518-2.JPG
かわいい両手で押さえて、大事そうに食べるもずく顔(イヒヒ)

0518-3.JPG
かわいい「おいちーでしゅ犬(笑)

0518-4.JPG
かわいい「ママにもあげないもんexclamation×2

 誰も取らないから、ゆっくり食べればいいのに〜顔(え〜ん)

 あっという間に、完食してしまいした…顔(ペロッ)

 もずくは、好き嫌いもなく、何でも食べてくれるのは、

嬉しい事ですが、太らないように気をつけなきゃ〜と思っていますexclamation

 春の健康診断の時に、病院の先生に「もともとが小さかったから

これ以上太らせないで下さいねexclamation×2」と念を押されたので、

ごはんエサもおやつホネも少しずつあげていますダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム とろろ at 21:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

変身!!

 今日はとっても良いお天気晴れで、仕事してる間は

「あ〜休んで、どこか行きたいなぁ〜車(RV)」なんて、思っていた

とろろです顔(ペロッ)


 さて、先日買ったもずくの洋服をまだ着せていなかったので、

今日やっと着せてみました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

0516-1.JPG
かわいいスイカ坊主です顔(イヒヒ)

0516-2.JPG
かわいい後ろからは、こんな感じです顔(イヒヒ)

 スイカ坊主は、とろろがとっても気に入っている洋服でするんるん

夏に大活躍しそうな予感がします顔(笑)


 そして次は、パパが買ってくれたNYヤンキースのユニフォームです野球

0516-3.JPG
野球前から見るとこんな感じですが、分かりにくいですね顔(汗)

0516-4.JPG
野球もずくの嫌いな、つなぎ服になっています顔(笑)

 このNYヤンキースの服を着せる時、もずくは毛の量がとっても

多いので、着せるのが大変でした〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 でも、男の子っぽい服なので、きっとパパが着せたがる事でしょう顔(ペロッ)


 少しずつではありますが、もずくの洋服も増えてきました顔(メロメロ)

まだまだ、欲しい服は沢山あるので、徐々に集めていきたいと

思っているとろろでするんるんるんるんるんるん
ニックネーム とろろ at 20:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

おやつ三昧の日♪

 今日のこちらの天気は晴れでしたグッド(上向き矢印)

午前中、コンビニに行ったので、暖かかったらもずくをお散歩犬(足)

にでも連れて行ってあげようexclamation×2とはりきっていたとろろ顔(笑)

 しか〜し、すごい強風台風だったので、超寒がりなもずくには

無理だろうな〜と諦めました顔(泣)顔(え〜ん)顔(泣)


 昨日の夜、プレゼントプレゼントで頂いた、キティちゃんのガムを

もずくにあげてみました〜ホネ

 開けてみるとハート黒ハートになっていて、とっても可愛いガムで、

袋を開ける時から、もずくはジャンプ×2で大興奮exclamation×2

 そして、テーブルの下に隠れて食べ始めました顔(イヒヒ)

0512-1.JPG0512-2.JPG
かわいいとっても真剣exclamation×2に食べるもずく犬(笑)
1時間位かけて、ゆっくりお味を堪能していました〜るんるん

パパの一言「食べてる時と寝てる時だけ、静かだなぁ。
       誰に似たんだか…。」

exclamation&questionそれって、とろろの事ですかexclamation&question


 そして今朝は、ワンコ用ワッフルをあげてみましたよ〜るんるん

今度は、タクシーベットに行って、また隠れて食べていました顔(笑)

0512-3.JPG

 食べた後は、パパの膝の上で満足そうにお腹まで見せてますぴかぴか(新しい)

0512-4.JPG
かわいい「美味しいおやつ、いっぱいもらえて嬉しいでしゅ犬(笑)

 おやつホネが量が、普段より多かったので、太らないように、

ごはんエサの量を減らしてみましたよ〜グッド(上向き矢印)

 


ニックネーム とろろ at 20:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

★嬉しいお届け物★

 今日、とろろが仕事から帰ってくると、郵便受けに荷物が

届いていました〜プレゼント

 マロン&くるみママさんから、GWの時の

写真&マロン君とくるみちゃんの名刺&おもちゃ&おやつ

のプレゼントプレゼントでした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

0508-1.JPG
かわいい名刺&おもちゃ&おやつと、心のこもったお手紙も
入っていました〜顔(メロメロ)

0508-2.JPG
かわいい写真は、み〜んなとっても可愛く写っていましたぴかぴか(新しい)

マロン&くるみママさん、本当にありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート


そして、もずくにGWの時に頂いた、ワンコ用ゼリーをあげてみると、

0508-3.JPG

カメラに目向きもせず、夢中で食べ始め、

一瞬のうちに食べ終わりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだ食べたかったみたいで、ジャンプしておねだりしていましたが、

今日のおやつは終わりexclamation×2

明日、またあげるからね〜顔(笑)

 やっぱり、おやつ好きは、とろろに似たんでしょうねぇ〜顔(え〜ん)

うちの子だから、しょうがないかなぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ニックネーム とろろ at 20:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

GWin札幌〜後編〜

かわいい5月5日かわいい
 この日は午前中から行動開始exclamation×2

まず、とろろの化粧品を買いに札幌駅のステラプレイスへ車(RV)

その後は、色々なペットショップを何件も回りました〜犬(笑)

実はパパが、マロン君&くるみちゃんを見たり、「かりんちゃんにも

みゅうちゃんというお姉ちゃんがいるんだよ」と教えてあげると、

どうしても2チーめが欲しくなった様子顔(笑)顔(イヒヒ)

 途中でお昼になったので、前日ドッグカフェで味をしめたとろろは、

パパにリクエストして「7st Beach Cafe」に行きましたレストラン

0507-1.JPG0507-2.JPG
 カフェの中でのもずくは、トイプーちゃんに吠えられて、
 ビビっていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

0507-3.JPG0507-4.JPG
 とろろはパスタセット、パパはオムライスセットを食べましたレストラン
 とっても美味しかったですぴかぴか(新しい)

 そして、ここで色々なワンコの写真が飾ってあったのですが、

マロン君、くるみちゃん、みゅうちゃんの写真を発見しましたexclamation×2

0507-5.JPG
このカフェは、今の時期はマリンスポーツグッズが置いてありましたが、

冬はスノーボードグッズが置いてあるみたいなので、それも楽しみに

していますスキー

 その後は、またペットショップを回ってみましたが、今回は

運命の子に出会えませんでした…顔(泣)

気長に、ゆっくり探していきたいと思いますグッド(上向き矢印)

ペットショップ巡りの途中で、買物もしちゃいました〜顔(イヒヒ)

0507-6.JPG
左は、とろろがず〜っと欲しかったスイカの着ぐるみを、
ペットパラダイスで購入ぴかぴか(新しい)
右は、もずくの服を買ったことがなかったパパが、めずらしくとても
気に入って買ってくれたNYヤンキースの服を、ジョイフルAKで
買ってくれました〜ClapClap

 実家に帰ってから、近所をお散歩しましたよ〜犬(足)犬(足)

0507-7.JPG0506-8.JPG
もずくは、だいぶお散歩が上手になってきて、とろろもパパも
嬉しかったです顔(メロメロ)

 夜は、弟夫婦が来てくれました〜顔(笑)
0506-9.JPG0507-10.JPG
ワンコ好きの弟と妹Kちゃんに抱っこしてもらいました〜犬(笑)

妹Kちゃんから、大滝村という所のお土産プレゼントも頂きました。
0507-11.JPG
Kちゃん、どうもありがと〜う顔(メロメロ)


かわいい5月6日かわいい
 楽しかったGWも最後の日、道が混む前に自宅に帰りました車(RV)

帰る前に母と父が、もずくを抱っこしてくれました〜顔(メロメロ)
0507-12.JPG0507-13.JPG

 長い道のりなので、休憩しながら帰りました車(RV)
0507-14.JPG0507-15.JPG
0507-16.JPG

 このGWで、お散歩が大好きになってくれたもずく犬(笑)

今度は、ドッグランでも、思いっきり走って、お友達とも仲良く

遊べるようになってほしいなぁ〜と願っているとろろです顔(笑)

 
かわいい長〜い日記にお付き合い頂いて、ありがとうございましたかわいい


ニックネーム とろろ at 20:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

GWin札幌〜前編〜

今回は、GWの楽しかった出来事を前編後編にわたって、

綴っていきたいと思いますが、長い日記になるので、良かったどうぞ

お付き合いくださいませ顔(メロメロ)

かわいい5月3日かわいい

0506-8.JPG0506-9.JPG
この日は、「ペットわん博」に行ってきました顔(笑)
沢山の人や、ワンコ達に、びっくり目しているもずく犬(泣)
色々なグッズや可愛いワンコを見ることが出来て、思ったよりも
楽しめました〜るんるん
0506-10.JPG
食いしん坊とろろは、外の屋台で「あげぱん」を食べました顔(ペロッ)

かわいい5月4日かわいい
この日は、ブログのお友達、マロン&くるみママさんと

みゅうちゃん☆かりんちゃんのkumiさん
にお会いする事が

出来ました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最初に「snobbish babies」というカフェに連れて行ってもらいました。

初めてのドッグカフェにとろろはワクワク&ドキドキでした顔(イヒヒ)

0506-1.JPG0506-2.JPG0506-3.JPG
マロンくん、くるみちゃん、かりんちゃんはじめまして〜るんるん

0506-4.JPG0506-5.JPG
とろろは「魚貝のぺペロンチーノ」、パパは「ホットケーキセット」を
食べました〜レストランとっても美味しかったです顔(イヒヒ)

そしてここでは、as know asのワンコ服も売っていて、

もずくとペアルックの服を買ってしまいました〜顔(メロメロ)

0506-7.JPG
このワンコ服、マロン君、くるみちゃん、みゅうちゃん、かりんちゃんとお揃いなんですぴかぴか(新しい)とっても嬉しいとろろハートたち(複数ハート)

0506-6.JPG
なかなか撮るのが難しかった、4チーでのカメラでするんるん

移動して、円山公園が混んでいたので、旭山公園へ車(RV)

0506-12.JPG0506-11.JPG
梅の花と一緒にパチリカメラ

0506-13.JPG0506-14.JPG 
マロン君とくるみちゃんもパチリカメラ

またまた移動して「Dog Place BERNEZ」というカフェ&ランへ車(RV)

0506-16.JPG0506-17.JPG
ワンコ用おやつが出て、初めてのミルクをとっても気に入ったもずくは
いっきに飲んで、その後吐いていました(←まぬけなもずく)

2Fのランにて、もずくは初めてのドッグランだったので、

0509-20.JPG
ペットシーツのにおいをクンクンしていましたがく〜(落胆した顔)

0506-22.JPG
元気に遊んでいたマロンくんとくるみちゃんるんるん

0509-21.JPG
かりんちゃんもダックスちゃんたちとご挨拶していました〜るんるん

その後移動して、ずっと行ってみたかった「わんピース」さんへ車(RV)

0506-23.JPG
ここでも、最初は怖がってパパの側にいて走ってくれませんでした
顔(泣)

0506-24.JPG0506-25.JPG
くるみちゃんともずくの2ショットカメラ
とろろはくるみちゃんを抱っこさせてもらって、くるみちゃんのママに
もずくを抱っこしてもらいました〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

0506-26.JPG
かりんちゃんのママkumiさんにも、抱っこしてもらいました〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

0506-27.JPG
そして、パパがかりんちゃんとマロンくんを抱っこさせてもらいましたるんるんるんるん
偶然、パパの服の色とマロンくんの服の色が同じ水色で、
ペアルックのようでした〜わーい(嬉しい顔)

そして、マロン&くるみママさんからプレゼントを

頂きました〜プレゼント

0506-28.JPG
マロン&くるみママさんありがとうございました黒ハート

 今まで、チワワのお友達がいなかったもずくととろろにとって、

この日は本当に楽しく、嬉しい一日でしたexclamation×2

マロン&くるみママさん、Kumiさん、二人ともとっても優しくして頂い

て、とろろとパパはとっても感激して帰ってきました〜ぴかぴか(新しい)

 マロン&くるみママさん、Kumiさん、本当にありがとうございましたるんるん

 また、札幌に帰省した時には是非ご一緒させて欲しいなぁ〜と

思っています顔(メロメロ)


〜GW後編に続きます〜

ニックネーム とろろ at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

もずくのダブルケア

 今日は、もずくのシャンプーとブラッシングをしましたいい気分(温泉)

もちろん、したのは私ではなくパパです顔(ペロッ)

 まず、シャンプーの前にブラッシングるんるん

ブラッシングが大好きなもずくは、パパがブラシを用意していると、

ジャンプして、喜びます犬(笑)

0502-1.JPG0502-2.JPG
かわいいとっても気持ちいいみたいで、寝ちゃいそうなもずく顔(笑)

 その後は、シャンプーいい気分(温泉)ですグッド(上向き矢印)

シャンプーも大好きなもずくは、ダッシュで、お風呂場まで来ました犬(足)

0502-3.JPG0502-4.JPG
かわいい温かくて、気持ちよさそうなもずく犬(笑)

 何故、今日ダブルケアをしたかというと、明日からのGW後半は札幌

の実家に帰省するのです車(RV)車(RV)

 私はぐうたら主婦なので、何にもしなくても、いたれりつくせりの実

家は、大好きです顔(ペロッ) 

 札幌では楽しみな事が(私が)盛りだくさんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「ペットわん博」というイベントに行ったり、ブログのお友達と

ドッグカフェやドッグランに行ったり、買物に行ったりする予定です顔(メロメロ)

 お天気晴れにも恵まれるといいなぁ〜と思っていまするんるん

 ひとつだけ心配な事は、もずくがワンコ慣れ出来ていないので、

仲良く出来るか、不安なとろろです顔(泣)

 そんなわけで、次回の更新は6日以降になると思いますダッシュ(走り出すさま)

とろろのブログに遊びに来てくれているみなさんも、素敵なGWを

お過ごしくださいね〜るんるんるんるんるんるん 

ニックネーム とろろ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする